インナーチャイルドヒーリング(3~4時間 20,000円)

インナーチャイルドとは、傷ついたまま自分の体の外に存在している、置き去りになった自分です。

本来は、体の中にいるべきなのですが、「大人になるのが嫌」だと言って、傷ついた瞬間、体の外に出て、あなたのオーラのスピリット体に、くっつきます。そして、その感情を持ったまま、癒やされることなく、そこにいる、ことになります。ある時期が来ると、そのインナーチャイルドから、合図が来ます。「私を癒やして」って。

 自分の体に病気・怪我という形で合図を送ってきたり、その当時の感情を大人になっても味あわせたり、または、ひどい現象を起こして自分に合図を送ってきたり。様々な形で合図を送ってきます。

 インナーチャイルドヒーリングは、その置き去りになった過去の自分と向き合い、話をして、その当時の自分を癒やします。本来いるべき体の中に戻してあげます。そうすることによって、感情や思考もクリアになっていき、もう災いごとのような合図を送ってくることもなくなっていき、シンプルな人生へと変化していきます。

 また「こうあるべきだ」という宣言も、インナーチャイルドヒーリングによって、手放すことができます。

すぐに怒ってしまう
いつもイライラとしている。
自分ではこうしたいなと思っているのに ついうっかり心にもないことをしてしまう。

私は いつも 我慢している。  
私なんかどうせ…と思ってしまう。
幼年期にすごく嫌なことがあったので、それが頭から離れない。
なにか 子ども時代にあった感じがするが 思い出せない。
みんなはこう考えるのに なぜか私は いつもこんな風に考えてしまっている。
私は兄弟が多くてこんな風に扱われてきたから私はこうなったんだって思っている。
親に愛されていないという感じがしてならない。
子どもの子育てがうまくいかない。
人を愛せない
自分はダメな人間だと思っている。
私は暴力のない家庭にしたいと思うのに、ついつい親からされてきたここと同じことを子に対してしてしまう。
                などなど

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です