自己嫌悪と、罪悪感が薄まって来ているような気がします(前世療法)

裕美さんこんにちは。
Sです。
先日前世療法をしていただきました。
あれから何か現実が変わったかどうかはよくわかりません。
ただ、自分が当分男の人のようでした。
そして、リトアニアの人以外に多分中国のお坊さんの、妄想のような意識がチラチラ浮かんできていました。でも、覚えがある感覚なのです。
以前はスーパーとかをボーッとふらふら歩いているときにいつもどこかから沸いてきていた言葉です。
ヒーリングの最後にかけてもらった私を指導してくれる言葉が本当にその人たちからの言葉ならば、わたしは、昔、よく聞いていたのかもしれません。
騎士さんはあのようにまだ優しいですが、坊さんのほうは、ほんと謎かけのようなことばかり言ってくれます。
道はいつもそこにある。見ようとしないだけだ。
とか、ある賢者と弟の話とか省略しますがこれ多分地道なというより、地に足のついた弟の勝ちなのです。回りくどい話です。
それをスーパーとかご飯何しようかなと考えてるときとかに出てきたりします。
要するに私が地に足がついていないということなのか!
でも、この何年かは雑念が多過ぎて特にスーパーのような騒がしく押し寄せてきて来るようなところでは存在すらかんじませんでしたが。
瞑想なんかしようものなら、今の何万倍?とも思える思考や感情が、押し寄せてきてこれが私一人の思考なのか!頭が容量オーバーで爆発して死んでしまうんじゃないかとさえ思う状態だったので、そんなものは忘れていました。
わけがわからなくなってたどり着くのは自己嫌悪と、罪悪感。
現実が変わったかどうかはまだ分からないと最初に書きました。パニックやひどい緊張感もまだあります。
でも不思議なのは自己嫌悪と、罪悪感が薄まって来ているような気がします。
そして、あれほど押し寄せていた思考が大分静かになったような。
だから、なにやら聞こえるような気がするのですが、妄想かもしれません。
なぜあれほど自己を責めていたのかと思うことがあります。
そこがその後の変化なのかもしれません。 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です