いつもセラピーを受けると数日はその時関わった人のもう少し詳細な事情思い出すこと?が多いです(前世療法)

裕美さんこんばんは。
昨日はありがとうございました。
楽しい一時でした。

いつもセラピーを受けると数日はその時関わった人のもう少し詳細な事情思い出すこと?が多いです。そして、繋がりがつよくなっているのか、数日はメッセージがわいてくることが多いです。

私はかなり大人になるまでヒーリングとか占いとか怖くて近寄れなかったのですが、昨日、私に降りてくれた人が言ってくれたみたいに、気が向くなら満身することなく少しずつ勉強していった方が良いだろうな。それと、他人を助けようと軽はずみに思わない方が良いみたいだな。と改めて思ってます。

昔の私が早く人生終わってしまったのもヒーリングのようなものが関わっていたみたいです。自分だけ逃げた罪悪感からわかっててやってたみたいなのでそこに後悔は感じられなかったですが。
逆にいうとその当時から下手すると命を縮めることは分かってたんですね。

助けたいと思ってるつもりもなく、興味もなく、ヒーリングの方法も知らないはずなのに、無意識に何らかのヒーリングもどきをやらかしてるぽいところがあるのです。だからそういう弱った人を引き寄せる。そして子どもの頃からこの疲労感。
ならばやはり自分をコントロールできるようにならないとしんどいですね。

ただ裕美さんと雑談してるだけのつもりでしたが、そのなかにもメッセージが散りばめられていたようです。
自分が言ってるようで自分に貰っていたメッセージかもしれません

ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です