おかげで、頭もすっきり身体が軽くなりました(前世療法)

 

裕美さん、こんばんは。
あれから、毎日眠いこと以外、体調も崩すことなく過ごせてます☺
最近、寝るのが遅いので、今週はずっと眠かったです。
今日は、学校の保護者会から帰って眠くて眠くて、
夕方から3時間熟睡してました。

おかげで、頭もすっきり身体が軽くなりました、
それから、今日は良いお天気で、
またまた山に行きたい‼️って思っちゃいました。
あとですね✨

昨日、今、少し素敵なお話がありました。
まだまだ先になるし、進展するか分かりませんが、
自然にまかせて過ごしていこうと思います.

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です