子どもにセラピーを受けて変わってほしいのですが、子どもがセラピーを受けることを拒否します。

 

お子様のヒーリング、よくご相談を受けます。もし、例えば、引きこもりがちだったり、いじめにあって傷心ぎみだったり、ご家族の方もご心配だろうと思います。

もし、お子様がご希望であれば、ご本人のセラピーも良いかとは思います。

ただ、なかなか「セラピーを受けたい!」とはならないのが 普通でしょう。

それで、まずは、お母様・お父様のセラピーヒーリングをおすすめしたいと思います。

実は、お子さんがそうなられていることも「一つの合図」だと捉えます。そして、お母様がヒーリングにヒーリングを受けていただきます。大抵の場合、親子ってつながっているもので、そのお子様が持たれている問題も、お母様が一緒に持っておられることが多いのですね。お子様の起こっていることも「ご家族への合図」なのです。

ご家族をセラピーヒーリングで癒やすと、お子様も自然と一緒に癒え、現実面に変化が起こる・・・・・こういったことが実際に現象としてよく起こっています。

まずは、これをご覧になられているあなたのヒーリングを勧めしたいと思います。

ご自身はもちろんのこと、そして、お子様も癒え、一石二鳥だと思います。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です