ヒーリングの申込みすると急に軽くなる感覚がありますがこういった事ありますか?

あります。ご予約頂いた時点で、バーっとエネルギーが変わる感覚を感じられる方、多いですね。

やはり、今までお一人で色々と努力されていたものが、急にもうひとりのヒーラー側のパワーが入りだすからではないかと思います。

こちらもエネルギーをお預かりする感覚があるのですよね。

実は、ちょっと身内事になるのですが、ここ数ヶ月、何回か、妹をヒーリングしました。妹に大きな問題ごとが起こったからなのです。私たち姉妹は、結構仲の良いほうですから、ずっと電話で話をしたり、時に悩みがあるときはアドバイスをしたりもしていました。・・・でも、やはり妹にとって大きな出来事が起きてしまったのです。ちょっと今までの相談内容には気にはなっていたのですね。「これブロックだよなぁ」とか、「これ別のエネルギーじゃないだろうか』とかもかんじてはいたんですけど。でも妹でもあるので、話を聞いて助言していれば、浄化が自然と起こるのではないか、と高をくくっていました。

でも、やはり。ある出来事が起こってしまったのですよね。

流石に私もこれは私の力ではどうしようもないと思って、直にヒーリングを受けてくれないか、と妹にお願いをしました。

妹もわらをも掴む思いだったと思います、セラピーを受けることを決心してくれました。

するとですね、面白いことが起こり始めました。急にですよ、私の目の前に緑色の点々や黒の点々が目の前に現れてきたのです。ばーっと、100個くらい。それをレイキを使って消しました。そして妹の方も、色々とメッセージ性のある夢を急に見始めたのです。そして、これを癒やしなさい、って夢の中で忠告が降りてきたのでした。

そして、セラピーを今4回やっているのですが、とりあえず、妹の方はひと通り落ち着きました。(本当は少なくとももう1,2回したほうが良いのですが。)

今までずっと話を聞いて、そして、助言もしていたのですが、癒えていなくて。結局、大事が起きる羽目になってしまいました。もう少し早めにセラピーをしていれば、ここまで大事にはならなかっただろうと思います。

妹とは、ほぼ毎日、電話ではなしていたんですけどね、それでも、やはり、物事が起きて、セラピーを受ける必要があった・・・。ということです。

余談ですが、だから、おしゃべりヒーリングもいまお休みにしているのも実はあるんですよね。結局話を聞い助言させてもらっても、棚上げにしかならない気がするのですよね。そのおしゃべりヒーリングの中で、クライアントさんに「セラピーを受けてください」って直接言われても、嫌でしょうしね。圧力私がかけていることになるでしょう。そして、カウンセリングの中で「大丈夫」と言って私も背中を押して終わると思うんですけど、やはり、大丈夫じゃないことが多いのではないかと思ってき始めました。

ちょっと話はそれたのですが、やはり、自分が決心すると、エネルギーががーっと動き始めます。

魂が安心するのかもしれませんね。私の方もエネルギーが同時にくることがよく起こっています。全然苦痛じゃないレベルのものですから、どうぞこちらのことは気になさらないでくださいね。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です