昨日から子供達が違うんです。(前世療法)

ひろみさんこんにちは。返事が遅くなってすみません。

旦那さん体調いいみたいです。

私は、昨日の夜寝る前ぐらいから急に喉の痛みが出て、
朝起きてからも少しの間ものすごく痛かったんですけど、
かと思えば、急に痛みがなくなって…少し違和感がある感じなんですけど、
ホントに少しの違和感だけなんです。

昨日の夜の痛みが嘘みたいです(笑)

それから、ひろみさん、昨日から子供達が違うんです。
なんていうか…凄く明るくて。
昨日の夜、家族5人で犬の散歩にまで行って(笑)
普段は、真ん中の男の子は家からあまり出ないんですょ。
旦那さんとホント不思議やねって話してたんですょ。
ひろみさんのお陰です。

ホントひろみさんは信頼できる人だと、
会ってみて感じたのでホントに大丈夫です(笑)

私が本当の私になれると確信しました。
ホント会えて良かった。
また近いうちに連絡しますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です